記事一覧

Airペイ

Square

TimesPay

楽天ペイ

COINEY

比較結果

Times Pay(タイムズペイ)の評判・口コミ

タイムズペイの口コミ評判

Times Payタイムズペイ)とは

Times Payタイムズペイ)は駐車場サービスのTimesを運営するパーク24株式会社のモバイル決済システムです。

初期費用無料・月額固定費無料で、導入にかかる費用はまった無く、全国の商工会からも推奨されています。


特徴はモバイル決済に必要なタブレット、クレジットカードリーダー、モバイルプリンターが全てセットになっている事と、

Times Payタイムズペイ)だけは相談して、会える営業マンがいる事です。

クレジットカードだけでなく電子マネーが決済出来る(2018年12月より)モバイル決済出来るシステムで、

機器は無料レンタルなので初期費用無料!機器3点セット+通信費も無料!、ネット環境も導入工事も必要ありません!




Times Pay(タイムズペイ)の評判

日本のカード決済比率は2015年で20%弱ですが、2012年では12%と右肩上がりで上昇を続けています。

Times Pay(タイムズペイ)は6大国際ブランクレジットカードと電子マネー決済出来て、

しかも専用タブレット、モバイルカードリーダー、レシートプリンターはセットになった唯一の決済システムです。

Times Pay(タイムズペイ)は初期費用0円!月額固定費無料、全て決済手数料しかTimes Pay(タイムズペイ)に支払うものはありません。

クレジットカード・電子マネー決済手数料は業界最安値の3.24%~となっています。

Times Pay(タイムズペイ)の評判はどうなのか実際に購入した方に聞いてみたですよね?

ここではTimes Pay(タイムズペイ)の評判を紹介します!

クレジット決済は、毎日使うものですので、やはり一番こだわったのは決済手数料のランニングコストです。
タイムズペイは以前使っていた端末はもちろん、それ以外のサービスと比べても、大幅に手数料が抑えられることが、 導入の大きな決め手になりました。ご来店いただく一般のお客様はもちろん、 学生のお客様でもクレジットカードをご利用される方がとても多いため、コスト削減に効果を発揮しています

サービス業



タイムズペイを導入する前の決済端末の契約が突如、導入元から切られてしまったのがきっかけです。
何の説明もなく一方的な対応で、あまりに理不尽で困惑していました。しかし遠方のイベントに出店する予定があったため、どうしても持ち運びできるクレジット決済端末が必要になり頭を抱えていたところ、タイムズペイから提案があり、即決で導入しました。タイムズペイは、アフターフォローがしっかりしていますし、不満や不安を感じることもまったくありません 以来、ずっと安心して利用し続けています。 今までのクレジット決済端末は、一括払いのみの対応だったので分割払いができませんでした。
小売店


クレジットカード利用のご要望は、以前よりお客様から頂いていました。ただ費用をかけてまで、クレジット決済端末を導入する必要はないと思っていました。そのため長年にわたって二の足を踏んだままの状態でした。
そんな時に背中を押してくれたのが、タイムズの「新規導入限定!0円キャンペーン」の提案です。
これを聞いて導入しない手は無いと決断し、今は昼も夜もクレジットカード利用OKにしています。そのおかげで常連客の方々からご好評を頂いております。 特に良かったと実感している点は、狭いレジ前での混雑が解消されたことです。
タイムズペイ クレジットカードが使えると言うことで、お客様のリピートにもつながっています。常連客の方が特に喜ばれていて、顧客満足度も上がったのではと感じています。どのお店もそうだと思いますが、顧客満足度を上げたいと思っている店舗には、おススメです。
当店では2020年のオリンピックに向けて、メニューの多言語化をしている最中です。これからのインバウンド需要を取り込む意味でも、クレジットカードが使えると言うのは、集客のきっかけになり、大きなメリットになるはずです。今こそ導入時期としては、間違いないのではないでしょうか。
飲食店


Times Pay(タイムズペイ)はアフターサービス・初期費用・ランニングコスト・決済手数料の安さが決め手です

モバイル決済説明

Times Pay(タイムズペイ)の評判の理由とは

Times Pay(タイムズペイ)が他のモバイル決済と違う点が評判の良い理由です。

タブレット・カードリーダー・プリンターが全てセットになっている

Times Pay(タイムズペイ)はタブレット・カードリーダー・プリンターが全てセットになっていて、

すぐにクレジットカード決済や電子マネー決済が出来ます。

あれが後で必要!とかで、追加購入とかはありません。

タイムズペイの3点セット

サービスが良い

Times Pay(タイムズペイ)は他のモバイル決済と違い、各地域で営業所があるため

導入時も、いざという時も担当営業マンが来てくれるし、相談も出来て、導入時の機器のセットアップもしてくれます。

使い方がちょっと難しそうだな~とあきらめる必要はありません。

電話での問い合わせも365日、土日祝日関係なく9:00~23:00まで出来ます。

タイムズペイの安心サポート

初期費用が無い

Times Pay(タイムズペイ)は決済機器が無料レンタルなので金銭的に導入をあきらめる必要はありません!!

通信費も独自の4G回線を使用しており、この通信費さえも無料です。



結局決済手数料のみ!

月額固定費も無料なので、Times Pay(タイムズペイ)に支払うのはクレジットカードの決済手数料3.24%のみです!

しかもこの手数料は業界最安値です。



またTimes Pay(タイムズペイ)はキャッシュレス・消費者還元事業に登録されているので、
2019年10月~2020年6月の期間はDISCOVER(クレジット会社)を除く
クレジットカード・電子マネーの決済手数料は3.24%~3.74%が実質2.16%になります。



どこでも決済できる

Times Pay(タイムズペイ)はモバイル決済システムなので店内、屋外、どこでも決済出来ます。

店内ならお客様のお席でも決済出来るので、レジ前が混むこともありません。



▼他社のモバイル決済との違いは⇒Times Pay(タイムズペイ)と他社の比較記事▼

Times Pay(タイムズペイ)のメリット・デメリット|導入前に把握するべきこと

Times Pay(タイムズペイ)はクレジットカード、交通系電子マネーやWAON、nanacoなどの流通系電子マネーまでモバイル決済出来て、 初期費用無料!、通信費無料!月額固定費も条件無しで無料のモバイル決済システムです。 この駐車場のTimesが運営するモバイル決済システムのTimes Pay(タイムズペイ)ですが、導入するにあたり メリット、デメリットを把握しないと、自分の商売に向いているかどうかもわからないと思いますので Times Pay(タイムズペイ)のメリット・デメリットを紹介します



Times Pay(タイムズペイ)は簡単操作、画像説明を見れば納得!

Times Pay(タイムズペイ)はとっても簡単に操作できます。
▼クレジット決済と電子マネー決済手順の画像説明記事

【画像説明】Times Pay(タイムズペイ)の使い方|クレジットカード・電子マネーの電源ONからレシート発行まで

  Times Pay(タイムズペイ)はクレジットカード・電子マネーだって、とっても簡単に使うことが出来ます。電源を入れるところから、 レシート発行までの手順を紹介します



Times Pay(タイムズペイ)の決済手数料を競合他社と比較してみました!

Times Pay(タイムズペイ)決済手数料は3.24%~と業界最安値水準です。
▼こちらの記事に競合他社と決済手数料を比較した記事があるので参考にして下さい。

Times Pay(タイムズペイ)の決済手数料は?各社の手数料と比較

 Times Pay(タイムズペイ)のクレジットカード決済手数料は業界最安値水準となっています。
VISAが国内最大利用率で約75%、次いでJCBが約50%、MasterCardが約30%で他のクレジットカードは全て5%以下となっているので
VISA・JCB・MasterCardの3つで日本国内ほぼ全てのカード決済が出来ることになります。
それを踏まえて下のカード決済手数料をみていただけると、かなり良い比較がわかります



Times Pay(タイムズペイ)は分割・リボ払いが出来る!

Times Pay(タイムズペイ)は分割・リボ払いが出来る唯一のモバイル決済システムです。

競合他社は1回払いのみなので、高額品の販売等には向いていません。
▼Squareの記事ですが、各社の分割払い状況が分かる記事

Square(スクエア)のクレジットカード決済は分割払いは出来る?| Airペイ ・楽天ペイ・Times Payは?

  クレジットカード決済でも分割払い出来た方が良くて、WAONやnanaco、交通系電子マネーのモバイル決済もしたい方はTimes Pay(タイムズペイ)がおすすめです



Times Pay(タイムズペイ)のメリット・デメリット

Times Pay(タイムズペイ)にもメリット・デメリットはあります。これをよく確認しないと後で、失敗したなんてことも起こりかねません!

▼この記事できちんとTimes Pay(タイムズペイ)にもメリット・デメリットを確認しましょう!

Times Pay(タイムズペイ)のメリット・デメリット|導入前に把握するべきこと

 初期費用実質無料!、月額固定費も1年間無料で、2年目以降も一定額以上の決済で無料となる決済システムです。
この駐車場のTimesが運営するモバイル決済システムのTimes Pay(タイムズペイ)ですが、導入するにあたり、メリット、デメリットを把握しないと、自分の商売に向いているかどうかもわからないと思いますので
Times Pay(タイムズペイ)のメリット・デメリットを紹介します。


Times Pay(タイムズペイ)の審査・内容について

Times Pay(タイムズペイ)の審査は約3週間かかります。ちょっと長めなので、これ以上長くしないように提出書類をよく確認して提出しましょう!

▼Times Pay(タイムズペイ)の審査についてに記事

Times Pay(タイムズペイ)の審査期間・内容について

Times Pay(タイムズペイ)の審査期間は約3週間とちょっと長めです。そのため提出書類の不備でさらに長くならないように
ここで提出書類等も説明していきます。でも大丈夫!Times Pay(タイムズペイ)は相談できる地域の営業マンが居ます!



Times Pay(タイムズペイ)のキャッシュレス・消費者還元事業について

Times Pay(タイムズペイ)が経済産業省のキャッシュレス・消費者還元事業に登録されています。

この事業は2019年10月1日の消費税率引上げに伴い、消費税導入後の景気停滞・店舗の売上減少対策として、

消費税率引上げ後の9カ月間に限り、中小・小規模事業者によるキャッシュレス手段を使ったポイント還元(5%)の支援と導入支援する事業です。

Times Pay(タイムズペイ) がこの事業に登録することで主に下記の3点で期間中(2019年10月1日から9ヶ月間)、キャッシュレスの推進をサポートされます。

1、 決済端末無料 (今まではレンタルで無料で、一定期間後に譲渡でした)
2.、決済手数料負担減 (3.24% → 2.16%に)
3、消費者5%還元 (キャッシュレスのお買い物に5%還元)

詳しくはこちらの記事参照

Times Pay(タイムズペイ) がキャッシュレス・消費者還元事業に登録されました!

Times Pay(タイムズペイ)が経済産業省のキャッシュレス・消費者還元事業に登録されました。 この事業は2019年10月1日の消費税率引上げに伴い、消費税導入後の景気停滞・店舗の売上減少対策として、 消費税率引上げ後の9カ月間に限り、中小・小規模事業者によるキャッシュレス手段を使ったポイント還元(5%)の支援と導入支援する事業です。 Times Pay(タイムズペイ)は元々、初期費用無料・月額固定費無し、振込手数料無料、通信費無料!



2019年8月時点で、クレジットカード会社各社は5%還元ではなく、請求段階で5%引きを行うと発表しています。



Times Pay(タイムズペイ)のお申し込み

Times Pay(タイムズペイ)の評判を確認したらこちらから、お申し込み下さい



関連記事

Airペイ

当プログ1番人気
サービスを追加出来る!

Square

ほぼ審査が通る手軽さ
クレジットカード決済だけなら最適

TimesPay

クレジットカードと電子マネー決済が出来る
アフターサービス最強、来てくれる担当あり

プロフィール

白石有希

Author:白石有希
スマホやタブレットで、
クレジットカードや電子マネー、QRコードを決済する
モバイル(スマホ)決済をわかりやすく紹介・比較しています。

PayPay

モバイル決済の追加に最適!!
話題の費用全部0円のQRコード決済
5702

POSレジ導入には

POSレジ導入のご相談は

おすすめモバイル決済

各社のモバイル決済の 特徴別に選べます。
 おすすめ  サービス  紹介P
・クレジットカードOK
・電子マネーOK
・追加でQRコードOK
・追加でポイントOK
・追加で待ち合わせOK
・軽減税率補助金欲しい
・最初は軽く、後で追加したい
・中国人観光客が来る
 Airペイ  
・クレジットカードOK
・クレジットカードだけで良い!
・とにかく簡単にしたい
・無料サービス充実
・軽減税率補助金欲しい
・客数・売上はちょっと・・
 Square  
・クレジットカードOK
・電子マネーOK
・QRコードOK
・最初からMAXでOK
・客数が多い
 楽天ペイ  
 ・クレジットカードOK
・クレジットカードだけで良い
・駐車場が少ない
・営業マンの説明が欲しい
Times TimesPay  
・クレジットカードOK
・中国人観光客が来る
 Coiney  

最新コメント

プログランキングに参加しています

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
このページのトップへ